レジャー付き合宿免許

観光をしている人たちの写真レジャーが充実していて楽しみながら免許がとれる人気の合宿免許ですが、その充実度は想像よりはるかに高く、ほとんど旅行プランと相違ありません。
観光地や温泉地側、ショッピングやSPAリゾート施設、スキーやスキューバダイビングが楽しめるなど季節や場所によってたくさんのプランが用意されています

また、プールやジム、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、テニスコート、ボーリング等が併設されている施設もあり、学科や技能勉強で疲れた後は、一緒に合宿に参加している仲間と遊んだり息抜きをすることができます。
また、観光地ではご当地の食事を堪能できたり、いちご狩りやキャンプ、アウトドアが楽しめたりと、お好みで免許合宿の場所を選べる為、近くの教習所へ通うよりも楽しく充実した免許の取得方法といえるでしょう。

レジャーが充実している施設での合宿免許とはいっても、もちろん通常の教習所と学科や技能、高速教習などの授業内容同様、簡単という訳ではない為、心配する必要は全くありません。合宿という手段だからこそ、短期間で集中して勉強ができる上に、空いた時間には観光や食事、レジャー施設で遊ぶことができるという、まさに合理的なシステムなのです。